FC2ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




皆さん、こんにちは
又は、こんばんは!!
かえでです!(*゚▽゚)ノ

9月も後半、もうすぐ10月ということで
めっきり秋らしくなってきました。
昼は暑くても、朝と夜は冷えてきて体調洋服選びもなかなか難しい時期ですね!

皆様はお風邪などひかれていないでしょうか?


さて、夏アニメも終わりを迎え
10月からは秋アニメがスタートしますね

私は鬼灯の冷徹の2期と
ラブライブサンシャインの2期が楽しみです☺️

添付の写真は
ラブライブのかよちん和風メイド衣装です!
前回着させてもらった時に撮って頂きましたーー


季節の変わり目、急に寒くなってきましたので
皆様、お身体ご自愛くださいね!

身体は元気だけど、心がー
って方は私に会いにきて下さい。

[PR]

 2017_09_29


マミった!

Category: 未分類  

皆様ーー
こんにちはー
又は
こんばんわー(=^ェ^=)

かえでです★



ちょっと久しぶりのブログでごめんなさい💦


ブログ、
ホントはこまめに更新しなきゃと思っているのですが、
ついつい忘れて結局月1更新という残念な感じになってしまいます💦😱😱😱


今回の写真は、
珍しくまどマギのマミさんを着せてもらったので、お客様に撮って頂きました!
ほむらちゃんを着ることが多かったのでマミさん着られてとても嬉しかったです‼️
あんまり、着たことなかった衣装なので、似合うかなー。。
自分的にはなかなかだと思うのですが、
どうでしょうか??
ドキドキ💓
気になる方はぜひご指名の際、指定して下さいね(´・ω・`)


さて、
お盆も過ぎて、夏も終わりの足音を感じてしまいますね💦
寂しい。。。
この時期は毎年、ノスタルジックな気分になります。
なんでだろう、、
暑いのは苦手ですが、夏という季節はすごく好きなので夏、終わらないでほしい
という気持ちからかなー😔



今年の夏は冷夏ということで、あんまり暑くないどころか、
ここ最近は肌寒い日も多いですが、
皆様、体調崩していたりしませんか??😷😷😷


かえでは少しだけ体調良くなかったりします(´・ω・`)


来週からはまた暑くなるらしいので、
さらに体調管理しっかりして下さいね♥️
私も早く体調万全にして、残りの夏を楽しみたいと思います‼️


夏が終わるまでの間に皆様にお会い出来ることを楽しみにしてます‼️
私と終わらない夏を楽しみましょう。


なんか、ポエミーな感じになってしまいましたが、
これも全部夏のせいなのです。

 2017_08_19



こんにちわ~
又は
こんばんはー(^◇^)


かえでです。


ラブライブのことりちゃんのもぎゅっと衣装を着させてもらいましたーー


メイドっぽくてかわいいですよね😍
ことりちゃんかわゆし‼️
久しぶりにことりちゃん着れて嬉しかったです♡


他にもいっぱいかわいい服あるから色々着たいです(´・ω・`)


夏は暑いけど、すごくいちゃいちゃしたくなります。
かわいい服着ていっぱいいちゃいちゃしたいです!


皆様のリクエストお待ちしてます♬


 2017_07_15



皆様、こんばんはー
又はこんにちわー(´・ω・`)

かえでです。


ちょっと前にガルパンこと、ガールズ&パンツァーのお衣装がお店に入ったのですが、
なかなか着る機会がなくてずっと着たかったのがついに着れましたー♡

靴下がニーハイなのはお客様のご趣味です😘
ニーハイも良いですよねー


大洗も好きなのですが、プラウダ高校のカチューシャちゃんが好きです‼️
合法ロリ~



ガルパン好きのお客様、
ぜひ遊んで下さいね!
その他、色々なお衣装着たいです。
皆様のお越し、お待ちしてます。

 2017_07_12


えりち

Category: 未分類  

久しぶりの日記です(´・ω・`)
かえでです。
 
日記サボっててごめんなさい(>_<)

体調良くなかったのでお店もしばらく休んでました。
元気になったのでこれからバリバリ働きます!



梅雨に入りすっかり暑さも夏!!って感じになってきましたねー

皆さん暑さに負けず過ごしてますか?

私は、ちょっと負けそうです。
暑いのニガテ😵💦☀️



📷写真は、
ちょっと前に新しい衣装が入ったときにラブライブのマリン制服を着せてもらったのです。

私のわかりにくいけど、えりちですよー

ハラショーーー


隣のほのかはありすさんです(´・ω・`)

たくさん撮ったので、また載せますね。

他にも色々と新しい衣装入ったみたいなので色々また着てみたいですね。


ぜひ、皆様のご指名お待ちしてます。

それでは!!☀️

 2017_06_24




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かえで

Author:かえで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.