FC2ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





 --_--_--



こんにちわ~
又は
こんばんはー(^◇^)


かえでです。


ラブライブのことりちゃんのもぎゅっと衣装を着させてもらいましたーー


メイドっぽくてかわいいですよね😍
ことりちゃんかわゆし‼️
久しぶりにことりちゃん着れて嬉しかったです♡


他にもいっぱいかわいい服あるから色々着たいです(´・ω・`)


夏は暑いけど、すごくいちゃいちゃしたくなります。
かわいい服着ていっぱいいちゃいちゃしたいです!


皆様のリクエストお待ちしてます♬


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2017_07_15



皆様、こんばんはー
又はこんにちわー(´・ω・`)

かえでです。


ちょっと前にガルパンこと、ガールズ&パンツァーのお衣装がお店に入ったのですが、
なかなか着る機会がなくてずっと着たかったのがついに着れましたー♡

靴下がニーハイなのはお客様のご趣味です😘
ニーハイも良いですよねー


大洗も好きなのですが、プラウダ高校のカチューシャちゃんが好きです‼️
合法ロリ~



ガルパン好きのお客様、
ぜひ遊んで下さいね!
その他、色々なお衣装着たいです。
皆様のお越し、お待ちしてます。

 2017_07_12


えりち

Category: 未分類  

久しぶりの日記です(´・ω・`)
かえでです。
 
日記サボっててごめんなさい(>_<)

体調良くなかったのでお店もしばらく休んでました。
元気になったのでこれからバリバリ働きます!



梅雨に入りすっかり暑さも夏!!って感じになってきましたねー

皆さん暑さに負けず過ごしてますか?

私は、ちょっと負けそうです。
暑いのニガテ😵💦☀️



📷写真は、
ちょっと前に新しい衣装が入ったときにラブライブのマリン制服を着せてもらったのです。

私のわかりにくいけど、えりちですよー

ハラショーーー


隣のほのかはありすさんです(´・ω・`)

たくさん撮ったので、また載せますね。

他にも色々と新しい衣装入ったみたいなので色々また着てみたいですね。


ぜひ、皆様のご指名お待ちしてます。

それでは!!☀️

 2017_06_24


りんりん♫

Category: 未分類  

皆様、こんにちは、又はこんばんは‼️
かえでです(*´꒳`*)
いやーーー
4月も中頃になり最近、やっと暖かくなってきましたね!
でも、花粉はまだまだです💦
鼻セレブ🐰がまだまだ手放せないですなーーーー
先日、めちゃくちゃ久しぶりに動物園へ行ってきましたーーー🐼🐘
仲良し女子数人で行ってきて楽しかったし、天気も良かったのでラッキーでした☀️😘
パンダが笹めっちゃモゴモゴしていて
ミーアキャットが生肉食べていて動物が何かを食べているところというのは何とも言えない魅力がありますね!
暖かくなってお出かけ色々行きたいなって思いました‼️
写メは前に上げていたラブライブ!凛ちゃんの別バージョンです。
まだあげていなかったのであげときます!
ぜひ、ご予約お待ちしています( ^ω^ )

 2017_06_02



皆さんこんにちは、又はこんばんは!


こちらの衣装もかわいかったので
お客様に協力してもらって撮ってもらっちゃいました!


さっきはラブライブの凛ちゃんでしたが、
今度はアイドルマスターシンデレラガールズ、
通称デレマスのしぶりん、こと
渋谷凛ちゃんのライブ衣装ですぞ♪(´ε` )

凛ちゃん続きやんw


すごくかわいい衣装なのですが、
付ける小物がたくさんで着用にたしよ時間がかかるのでご指名の際はご注意下さいませ。

良ければぜひ次回
リクエストお待ちしてます‼️




 2017_03_18




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かえで

Author:かえで
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

